夫婦で薄毛de悩み中!

似た者夫婦と言いますが髪の薄いのが夫婦共通の悩みです。

*

快挙!メディプラスゲル+マイナチュレで私の髪がたくさん生えた!

      2019/01/06

私が薄毛が気になりはじめて使ったのが、
発毛剤「ミノキシジル」が含まれた女性用ロゲインだった。

毎日塗って毛が生えるのを鏡の中を
食い入るようにみつめたけど、1本も生えてこなかった。

あの時は、私の薄毛は治らないかもしれないと
かなり悲観的な心境だった。

あれから5年位経つのかなぁ…。

ノンシリコンシャンプーに変え、
頭皮マッサージを毎日するようになったら
髪が少し太くなり、抜け毛が減ってきた。

でも、髪はなかなか生えてこなかった。

昨年たまたま。育毛剤The SCALP 5.0Cをいただいた。






 

The SCALP 5.0Cは、キャピキシル配合の育毛剤です。

あまり期待をせずに久々に育毛剤を使ってみたところ、
私の薄毛になんだか効果があるみたいだわって使いはじめてすぐ感じた。

育毛剤なんて効果ないって思っていたけど、
あらっ私の髪生えてきているみたいだわと希望が少し持てた。

育毛剤The SCALP 5.0Cはミノキシジルだけじゃなく、
有効成分としてSPF豚由来の発酵熟成プラセンタも配合され、

従来のプラセンタよりも吸収性と有用成分が大幅にUPされてます。

プラセンタとは、胎盤から抽出される成分で、
アミノ酸、ビタミン、ミネラル、EGF、FGFの増加や、肌の保湿力向上、
コラーゲンの産生促進など、様々な有用性をもっています。

今は、ダンナ君が使っている育毛剤The SCALP 5.0Cはコ・チ・ラ。

  キャピキシル配合ならザスカルプ5.0c

詳しい有効成分については
美彩の「The SCALP 5.0C]の公式サイトをご覧ください。↓

THE SCALP 5.0C

 

サイトをご覧になれば、たくさんの毛髪に良い成分が配合されているのが分かると思います。

また、その有効成分がしっかり頭皮の奥まで届くように
マイナスイオンJet Flow効果のあるめぐりのちからという特別な水が使用されています。

男女にかかわらず、幅広い年代に使用できる美彩の「The SCALP 5.0C]。

話題の育毛成分『キャピキシル』を配合し、
2年連続モンドセレクションを受賞した、
『THE SCALP 5.0C(ザ・スカルプ5.0C)』。

世で出回っている育毛剤の中身の約9割は「水」。
だからこそ私達は水にこだわりました。
飲むだけで体の柔軟性や可動域が広がると各界の専門家に認められている、
マイナスイオン水を採用!
つけるだけの頭皮マッサージを可能にしました。

さらに従来のプラセンタよりも、
吸収性と有用成分が大幅にUPした「発酵熟成プラセンタ」の他、
成分の浸透力を上げる「ゴールド」「プラチナ」も贅沢に配合!

今までに育毛に失敗した方にも、
オススメな商品となっております。

 

育毛剤が私の薄毛に効果があると分かった私は、
女性用育毛剤で人気ナンバーワンのマイナチュレを使いはじめた。

たしかに、マイナチュレは薄毛に効果あるなって思いました。

そんな矢先にカラーリングのトラブルで毛が抜けてしまいます。

ええ~~~、かなりショックでしたね。

でも、そのとき顔の肌と頭皮はひとつづきだって気づいた。

髪に隠れているから今まで頭皮の乾燥なんて考えたことはなかった。

でも加齢により私の敏感性乾燥肌は年々顕著になってきている。

頭皮も顔とおなじように荒れているかもしれないから…、
ちゃんとスキンケアしなくちゃいけないんだ。

そこで、メディプラスゲルで乾燥肌を2ヶ月ケアしてきました。

  肌環境底上げコスメ!50歳が20代と勘違いされるヒミツ

マイナチュレ公式サイトへ

メディプラスゲルを指ですりこみ、
その後にマイナチュレを頭皮にかけてマッサージをした日々。

ここまで、短い毛がたくさん生えてくれました

育毛剤を使ってきてはじめての快挙です。

白髪ばかりなのが悲しいかな()。

 

あくまでも私の薄毛に効果があったとのご報告です。

でも、普段乾燥肌で悩んでいる方は試してみる価値はあるかもです。

 

ご覧いただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ

 - ワタシの薄毛対策, 薄毛に効果 , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。