夫婦で薄毛de悩み中!

似た者夫婦と言いますが髪の薄いのが夫婦共通の悩みです。

*

あの育毛剤【エヴォルプラス】がゲル化されたってラジオで言ってました!

      2019/01/05

毎日帰宅時に車の中で楽しく東京FMのスカロケを聴いている。

とにかく八代本部長と浜崎秘書のやりとりが
一日の疲れを癒やしてくれる。

そんな中、たまに【エヴォルプラス】の宣伝がはいるんだけど、
社長さんも社員さんもなまりまじりでとてもとつとつと製品の説明をする。

なんだか、おどおどした素朴なしゃべり方が耳に残る。



最初の頃は、社長自らの体験談を語り、【エヴォルプラス】で悩みだった薄毛がいかに劇的に改善したかを語っていた。

実は、育毛剤のセミナーに出かけた時【エヴォルプラス】を試用した経験がある。






 

確かに、ラジオで聴いていたように頭皮につけると頭皮がポカポカして
血行がすごく改善されているなぁって感じました。

とにかく、その日はいろいろな育毛剤を試用したので、
後日、細かい髪がたくさん生えてきたので
育毛剤ってやっぱり効果があるのねって感激したものです。

また、
どの育毛剤もリキッドでノズル型の容器なんですよ。

髪の分け目にノズルをつけてなじませていくんですが、
育毛剤が額とかに垂れてくるのがどうにかならないのと思います。

そこで、【エヴォルプラス】がリニューアルしてリキッドからゲル状に変わったとの話。

ゲル状だから垂れないだけでなく、
ゲル状にしたから長く成分が頭皮に留まるんです、

頭皮に育毛成分が多く染み込むようにナノ化もされました。

【エヴォルプラス】は育毛剤では珍しく医薬部外品なんですって。

製品をゲル化したために医薬部外品を取得するために長い時間かかったそうです。

ゲル状の育毛剤は頭皮につけるのにとても便利だと思います。
できれば世の中の育毛剤がゲル化されないかしらと思うくらいです。

もちろん、【エヴォルプラス】のあのつけたあとのポカポカ感はそのままなんですよね。

初回は半額だし、
社長の薄毛改善体験談など薄毛情報の小冊子がついてくるんですって。

今、私がイチバン注目している育毛剤ですね!!

詳しくはコ・チ・ラの公式サイトを⇒社長みずからが髪に悩んでいたので、頑張って商品開発しました。エヴォルプラス

 

【茶々のちょっと髪にいい話】
薄毛には牡蠣がいい
そうなんです。

最近、ネットで牡蠣と春菊のパスタを見つけ作ってみました。

  1. パスタを塩をひとつまみ入れて茹ではじめる。
  2. 牡蠣をバターで軽く炒めていったん取り出す。
  3. しめじをバターで炒めて小麦粉を大さじ1絡めておく。
  4. そこに牛乳と生クリームを投入し、塩コショウで味を整える
  5. パスタ、牡蠣、カットした春菊を加えてひと煮立ち
  6. 更にアツアツを盛ってできあがり!

このパスタ、ベーコンをプラスしても美味しいですよ!

ご覧いただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ



 - ダンナ君の薄毛対策, ワタシの薄毛対策

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。