夫婦で薄毛de悩み中!

似た者夫婦と言いますが髪の薄いのが夫婦共通の悩みです。

*

私の髪の変わり映えを見てダンナ君も育毛剤「The SCALP 5.0C]を今日から使います–☆

      2018/01/09

今日ダンナ君と買い物に出かけたとき、「髪だいぶ増えてね、どうしたらそうなったの?」って聞いてきた。

「育毛剤使ったんだよ」って私が答えたらダンナ君は興味津津。

「育毛剤試してみる?」って聞いたら目を輝かせながら「うん!」ってダンナ君は返事した。

最近、娘達が「パパ、後ろから見るとかなりヤバくない」ってヒソヒソ話しているんだよね。

本人もなんだかんだいってもやはり気にはしているみたいで、私の薄毛が改善するたびに同じことをトライしている。

たとえば、肌が弱いし若い頃から薄毛を気にして独身の頃から使っていて安心できる植物物語以外のシャンプーは絶対使わないと言っていた。

とにかくダンナ君は肌につけるものに対してとても慎重で警戒心が強かったハズ…。

でも、私が子供を産んで薄毛に悩んでスカルプシャンプーを使うと、スカルプシャンプーを使った。

私が、ネットでノンシリコンのアミノシャンプーが薄毛に効果があると知り、シャンプーを切り替えると、いつの間にか私よりもノンシリコンのアミノシャンプーにはまった。

くまでのような髪をマッサージ器を使っていたら、自分も使いたいから同じものを買ってほしいと言ってくる。

確かに、私の髪はフサフサに生えてきているから、ダンナ君はその効果を認めて自分の髪もフサフサにしたいんだと思う。

家に帰って育毛剤「The SCALP 5.0C]を渡して。

ダンナ君「いつ使えばいいの?」

ワタシ「洗髪した後に風呂から上がって髪を乾かした後に使っているよ」

ダンナ君「どうやって使うの?」

ワタシ「キャップをとるとノズル式になっているから、気になるところにトントンってつけるの

水みたいにサラサラして入りから、地肌に育毛剤が落ちたなってわかったら素早く指の腹をつかって地肌のばす。

地肌に伸ばしたら。頭をマッサージをするのね」

ダンナ君「毎日使うの?」

ワタシ「そう、お風呂上がりに必ず使っているよ。なんでも地肌に吸収されやすい成分が配合されているから肌に十分浸透するんだって」

 

もしダンナ君と同じく「The SCALP 5.0C]に興味がありましたら、今なら、定期購入のみ初回が半額の4980円で購入できます。
また、効果が認められない時は60日間返金保証もついてます。

有効成分としてSPF豚由来の発酵熟成プラセンタも配合され、
従来のプラセンタよりも吸収性と有用成分が大幅にUPされてます。

プラセンタとは、胎盤から抽出される成分で、
アミノ酸、ビタミン、ミネラル、EGF、FGFの増加や、肌の保湿力向上、
コラーゲンの産生促進など、様々な有用性をもっています。

ダンナ君が使っている育毛剤はコ・チ・ラ。

  キャピキシル配合ならザスカルプ5.0c

詳しい有効成分については
美彩の「The SCALP 5.0C]の公式サイトをご覧ください。↓

THE SCALP 5.0C

サイトをご覧になれば、たくさんの毛髪に良い成分が配合されているのが分かると思います。

また、その有効成分がしっかり頭皮の奥まで届くように
マイナスイオンJet Flow効果のあるめぐりのちからという特別な水が使用されています。

男女にかかわらず、幅広い年代に使用できる美彩の「The SCALP 5.0C]。

話題の育毛成分『キャピキシル』を配合し、
2年連続モンドセレクションを受賞した、
『THE SCALP 5.0C(ザ・スカルプ5.0C)』。

世で出回っている育毛剤の中身の約9割は「水」。
だからこそ私達は水にこだわりました。
飲むだけで体の柔軟性や可動域が広がると各界の専門家に認められている、
マイナスイオン水を採用!
つけるだけの頭皮マッサージを可能にしました。

さらに従来のプラセンタよりも、
吸収性と有用成分が大幅にUPした「発酵熟成プラセンタ」の他、
成分の浸透力を上げる「ゴールド」「プラチナ」も贅沢に配合!

今までに育毛に失敗した方にも、
オススメな商品となっております。

ご覧いただきありがとうございます。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ

 

 

THE SCALP 5.0C THE SCALP 5.0C

 

 

 - ダンナ君の薄毛対策

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。