オールインワン 乾燥

社会人になった娘さんの時短化粧の必需品になったメディプラスゲル

投稿日:

我家はメディプラスゲルが常備2本ある。

1本は、家族全員が好きに使えるように洗面所。
もう1本は私の部屋に。

娘たちはお肌の調子が気になる年頃になった。

長女は4月から社会人だから毎日お化粧を始めた。

次女は、ニキビに悩まされている。

3人のうちで肌の調子は私がイチバン良いかもしれない。




 

 

長女がディプラスゲルを愛用者になっちゃった

 

4月から社会人の娘がひとり暮らしのために
先週末に引っ越しした。

荷物を運び出していたとき

すると、娘が、、、

ママ、これ持っていっていい?

茶々
いいけど
やったぁ、これ朝カンタンでいいんだよね
茶々
いいでしょ。使い切ったらまた欲しい?

うん、買っておいてくれるの?
茶々
しょうがないなぁ、うちの全部持っていかれたら困るしね。

アンガト!

なんて会話がとびかった。

メディプラスゲルは、実店舗では買えないから、
定期購入している。

 

我家で人気のメディプラスゲルはオールインワンジェルです

 

メディプラスゲルの定期購入に興味のある方はまずは公式サイトをみてね!
肌環境底上げコスメ!ハリも潤いもこれ1本☆

 

定期購入の初回は1000円匹の2996円、ほぼ三千円。
シンプルでプチおしゃれな容器はコンパクトなのに2ヶ月/人はもつ。
すると1ヶ月1500円ととってもお得。
2回め以降だって3996円だから1ヶ月2000円!
なんたって、コスパがいいよね。

 

※定期購入です。定期しばりはございません。2回目以降もいつでもキャンセル・解約がWEBマイページで可能です。
※2回目以降のお届けは3,796円(税込)+送料108円
(代引きの場合)+代引き手数料108円

引用:メディプラスゲル

 

メディプラスゲルはリニューアルして人気急上昇中

 

昨年11月にユーザの声を反映したリニューアルを果たした。
なんでもメディプラスゲルのここがイヤってとこがあって

・ぼろぼろがでるのがいや
・べたつきがある
・乾燥に効かない気がする
・容器がやすっぽい
なんて言われていたんですよね。

確かに、私、初めてメディプラスゲルを使ったのは2年前。
旧デザインのボトルを手にしたときは何コレ?って思った。
でも、コンパクトだし、プッシュ式の容器は気に入った。
また、つけてみるとみるみる肌のハリがでて調子がよくなってきたから、
これいいじゃんって思った。

ちょうど、娘が洗面所に
「顔を洗ったら簡単につけられる化粧水がほしい」
というリクエストにピッタリだった。
邪魔にならないコンパクトデザイン、
床に落としても割れない容器、
プシュ式だから容器を持ち上げなくて良いところはイイ!

リニューアルされたところ
「アクアオイル」で浸透力アップ

プロテオグリカンやカルボマー等からなる「モイストラップ分子」+密着型ヒアルロン酸を新配合で、高密着で長時間の保湿を実現
ヒト型セラミド・ユズ種子エキス・ストレシールド(ナンバンクサフジ種子エキス)を配合されストレス性乾燥をケア
パッケージがブラックからシルバーに、おしゃれー!

その結果、
1.保湿持続効果アップ
2.浸透力アップ
3.乾燥肌ケアアップ

 

結論・メディプラスゲルって

 

メディプラスゲルは、
老若男女を問わず幅広い年齢層に渡り愛される
オールインワンジェルだと思います。

 

お読みいただきありがとうございます。
励みになります。
クリックおねがいします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ

 

メディプラスゲルの定期購入に興味のある方はまずは公式サイトをみてね!
1本4役で楽ちん☆洗顔後これだけで、見た目年齢ギャップ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-オールインワン, 乾燥
-

執筆者:

関連記事

メディプラスゲルでしっかり保湿で乾燥知らず~老化防止の3大対策『UVケア・保湿・睡眠』を大事にすること!

乾燥した日々を潤いある肌で過すために 毎日メディプラスゲルを使っています。 乾燥知らずのぷるん肌でいられます!   肌環境底上げコスメ!50歳が20代と勘違いされるヒミツ 昨年までは、化粧水をたっぷり …

肌荒れ、時短メイクを解決するメディプラスゲルってすごいよね!

二十歳の娘がこの4月から社会人になった。 会社のオリエンテーションで、 社会人としての心得として女性は [毎日化粧をしましょう] と言われたそうな。 最近の彼女の悩みは、 連日の夜更かしとダイエットに …

シミってどうしてなかなか消すことができないんでしょう…

中学の頃からポツポツと現れてきたそばかす、 いつの間にかそれはシミにかわり消えることはなかった。 若い頃は、ビタミンCを飲み続けて、 テレビコマーシャルを見てホワイトニング化粧品を使ったり、 シミ取り …

メディプラスゲルで肌も頭皮も、乾燥する季節を乗り切ります!

冬の乾燥は肌の大敵です。 そんなの時にメディプラスゲルがあると安心です。 家族全員で使えるから、わが家の洗面台に常備しています。     肌環境底上げコスメ!50歳が20代と勘違いされるヒミ …

オールインワン乳液imini(イミニ)リペアセラム~パントエア菌LPS化粧品は

TVで今話題の「パントエア菌LPS(リポポリサッカライド)」は、菌の力で年齢肌にアプローチしてハリ・弾力をもたらします   忙しい朝、オールインワン乳液はとっても便利ですよね。 オールインワ …

プロフィール

プロフィール



こんにちは、茶々(@samy_totoro0)です。
57歳、ふたりの娘の母です。
結婚して15年以上すっぴん生活を満喫。
気がついたら肌がすつかり荒れ果てて、
ふたりの娘からひたすらディスられる日々。
同窓会でも今の姿を散々いじられる始末。
やっぱりこのままじゃいけないかも
きれいになってやろうじゃないのって
思ったわけです。
ただ、キリギス生活がながかったこともあり
改善しなければいけにところ満載の私。
なるべくお金も手間もかけずに
キレイに若返ろと奮闘中!
リケジョの性かどこか実験ぽいところも…。
よかったら、たまにのぞいてくださいまし~!

広告

スポンサードリンク
2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

    ブログランキングの応援をお願いします
    にほんブログ村 50代女磨き