美容液 コラーゲンドリンク

天使のララで内から外から純コラーゲンをとりこもう!

投稿日:2018年7月24日 更新日:

数年前の私の肌はぼろぼろだった。

化粧水、オールインワンジェル、青汁、
肌に良さげなものはいろいろ試した。

けど、一向に良くならないし、
その頃糖尿病も悪化していたから
急激に痩せて顔がシワシワになった。

正直もうだめだな、、、まっこのままでもしかたない、
誰がみているわけでもないし、、、
モチベーションもめちゃ低かったぁ。

でも、そこは女のはしくれ、
どこかで、ぼろぼろしわしわはやだなって思ってた。

 




 

そんなときに、
女優の羽野亜紀さんが芸能界復帰のため
ボロボロの肌、パサパサの髪を改善するために
天使のララを飲んでみごとに復活した記事を読んだ。

すぐに、天使のララのお試しを取り寄せてみた。

あの頃は、すぐに効果が現れないので、
やっぱり50代には効果ないじゃんってはやとちりもしてたけど…。
今の私はもうすぐ60歳なのにハリ・ツヤがある
化粧ノリがすこぶるよい肌を手に入れて
キープし続けているのは天使のララのおかげだと思う。

そんな天使のララから
天使のララファーストセラムがでた!

公式サイトはコチラ!天使のララ ファーストセラム

セラムって最近よく耳にするようになったんですが、
新陳代謝を高める美容液のことを指します。

セラムという名称が使われている美容液は、皮膚の新陳代謝を促し、保水性、保湿性を高める成分や美白効果を高める成分を配合し、アンチエイジングケア効果が期待できることを前面に出して他との差別化を図っている化粧品に見られます。

 

天使のララが経口のコラーゲンなら、
天使のララファーストセラムは肌から直接吸収する、
肌に潤いを与えつつコラーゲンを肌の深層へと導入します。

今回は、天使のララファーストセラムを購入すると
天使のララがもれなくついてくる。
うまり内外から高純度のコラーゲンを肌に届けるのを
実際に体験することができる、
潤いのあるツヤハリを実感し。
若返った肌に自信をもってもらおうということなのとか…。

たぶん、飲んですぐに効果が実感できないかもしれません。
でも、じわじわって未来の自分が若返るんだよね。

だって私も1年経ったくらいから、
娘たちもうらやむスベスベ美肌を手に入れ、
その肌を努力なしにずーっとキープできている。

 

 

天使のララファーストセラムを定期購入すると、
期間限定(7月中!)初回はなんと980円で入手でき、
次回からも毎月4428円の支払いのみ。

まずは公式サイトを見て納得がいぅたら購入してみましょう。

 公式サイトはコチラ↓
高純度コラーゲンを使った美容液【天使のララ ファーストセラム】

 

 

先日久々にドラマで観た山本陽子さんにびっくり、
大画面のアップに映し出された肌のツヤハリは
とても76歳には思えない美しさ!
女性はこうでありたいなぁって思うとともに
手入れ次第ではいつまでも若々しくいることは
素敵だなって思いました。

お読みいただきありがとうございます。
励みになります。
クリックおねがいします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-美容液, コラーゲンドリンク
-

執筆者:

関連記事

私の注目のコラーゲンドリンクはこれ!

私は、3年前に網膜症が悪化して 網膜にレーザー手術を受けて、現在投薬で治療しています。 2ヶ月に一度経過観察のために通院しています。 先月、検診の時に担当医が、 ごくわずかだけど、網膜症が改善した兆候 …

導入美容ジェル「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」がぷるぷるピン!の肌になるのはワケがある。

日に日に寒くなるこの季節、 乾燥する季節、 何と言っても保湿成分を素早くなじませることが重要です。 では、肌に保湿成分は馴染むためには、 「なくてはならないものは?」なんでしょう。 最近美容成分の「ナ …

顔の「つまむだけ」を今日から日課に取り入れようと思う

肘の黒ずみをとりたくて、 腕のマッサージをはじめた。 コ・チ・ラ❤ アットベリーで娘はニキビ跡、私は傷跡と肘の黒ずみが消えるでしょうか?【2ヶ月目】     普段、腕ってそんなに触 …

やっぱすごいよラメラ構造を届ける生コラーゲン美容液~ラメラエッセンス

加齢で肌のハリやツヤがなくなるのは仕方ない。 わたしだって普段の手入れをしなかったら、 シワシワのごわごわになっちゃいます。 知ってます、 加齢でできるシワぅて 肌が死んだわけじゃないから、 肌にちゃ …

プロフィール

プロフィール



こんにちは、茶々(@samy_totoro)です。
57歳、ふたりの娘の母です。
結婚して15年以上すっぴん生活を満喫。
気がついたら肌がすつかり荒れ果てて、
ふたりの娘からひたすらディスられる日々。
同窓会でも今の姿を散々いじられる始末。
やっぱりこのままじゃいけないかも
きれいになってやろうじゃないのって
思ったわけです。
ただ、キリギス生活がながかったこともあり
改善しなければいけにところ満載の私。
なるべくお金も手間もかけずに
キレイに若返ろと奮闘中!
リケジョの性かどこか実験ぽいところも…。
よかったら、たまにのぞいてくださいまし~!

広告

スポンサードリンク
2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

    ブログランキングの応援をお願いします
    にほんブログ村 50代女磨き