UVケア

「サンタンブロック」で飲んで内側からUVケア–☆

投稿日:2017年6月2日 更新日:

シミ・ソバカスのない透きとおるようなきれいな顔になりたいなって子供の頃から思ってました。

ソバカスがかわいいねなんて年齢はとうに過ぎてますしね。

そして、いつしかシミはとれない、乾燥したボロボロの肌をカバーするなんて無理だってあきらめてました。

でも、ある日立ち寄った化粧品売り場の透き通る陶器のような肌をしたお姉さんが私に言ったんです。

「美白化粧品を使えば、シミは薄くなります。

肌は生まれ変わるんですよ。

でも、シミってなかなかなくならないですよね。

それは、新しいシミがどんどんできちゃうからなんです。

だから美白ケアというのは、

  1. 今あるシミを消すこと
  2. 新しいシミをつくらない

この2本立てなんです」

でこの「新しいシミをつくらない」っていうのがやっかいで、実はとっても難しいんです。

だからシミ・ソバカスがなかなか消えないんです。

真剣にシミ消しを3年間取り組んだ結果は?

歳だから、何のためにきれいになりたいかモチベーション低い、家計から化粧品を買うのはもったいない などなど理由をつけてきれいになることをサボっていました私。

年中ノーメークだったし、石鹸で洗顔するだけだった。

どこかで自分はもともときれいだから大丈夫って変な自信持ってました。

炎天下でのテニス2時間UVケアなしなんてあたりまえだったし。

3年前の私は、気がついたらメイクでは隠しきれないくらいシミでいっぱいの肌で長く続いた日照りでガビガビで肌が荒れはててました。

そんなあきらめ~・もともと面倒臭がりやのオバサンの私がある日自分磨きに目覚めたのです。

なぜ?というと長年の娘と主人の口撃がキッカケかな。

どういう心境の変化なんでしょうね。

まっ、イチバンは更年期が終わり、閉経してすべてが落ち着きほんのすこしキモチにゆとりができたかな…。

ホルモンが落ち着きを取り戻し、身体の調子がとてもよくなってきたから…ですね。

で、そんなある日、くだんの陶器のような肌の美しい化粧品販売のお姉さんが魔法の言葉をくれたんです。

「時間はかかりますが、肌は蘇りますよ」

にわかには信じられなかった。

でも、肌のターンオーバーでシミ・ソバカスが消せるというのはガッテン!でした。

それに、70歳の母の素肌が透きとおるようにきれいになったのを見て肌は蘇るはほんとうだって確信したんです。

そう、今なら、閉経してすべてが落ち着いた今だから効果が出ると思いました。

  • 洗顔
  • 保湿に力を入れたスキンケア
  • ハイドロキノンでシミ消し
  • UVケア

などとにかく毎日コツコツがんばった。

すると、肌のくすみが消え、化粧やけがとれていきました。

ファンデーションでシミが隠せるようになってきたんです。

↓3年間シミ消しをした現在の私です。メイクするとシミをかなりカバーできるようになりました。

しかし、目下の悩みはどうしてもシミや大きな色素沈着は消せない。

今も「アンプルール」のトライアルキットでシミ消しに励んでいます。

コチラ⇒「アンプルール」のトライアルキット2週間目も効果続いています–☆

 

サンタンブロックで日中の日差しのトラブルを防御できるんです

テレビや女性雑誌でずっと言われてきたことですが、

「朝が来て日が昇ると、家の中にいても日焼けする」ってね。

家の中にいても太陽の日差しを浴びることでメラニンが活性化されてしまう。

どうにか解決策はないものか悩んでいました。

そこで先日、日差しのトラブルを回避できるサプリメン「サンタンブロック」を知りました。

2016年頃から日本でも飲む日焼け予防のサプリメントがでてきました。

この「サンタンブロック」も今年ネット販売が開始されたばかりのサプリメントなのです。

販売元はエド・はるみさんのCMでもおなじみのザイナップの健康コーポレーション株式会社です。

飲むだけでUVケアができると女性誌や口コミで評判が広がっています。

1日1回を飲むだけでサンサンと輝く太陽の下を大腕を振ってあるけるなんて素敵すぎます。

初夏のテニスコートだって怖くないんです。

天然由来の原料でつくられているので、お子さんだって安心して飲むことができます。

さらに安心なことに「国内のGMP認定工場で製造しています」。

今なら3回定期コースを申し込むと、初回限定で9800円(税抜)の半額4,900円(税抜)で購入できます。

これってとってもお得ですし、お手軽にUVケアができちゃうんですよね。

 

どうして飲むだけでUVケアができるんですか?

サンタンブロックの主成分は『ニュートロックスサン』です

サンタンブロックのサイトのからの抜粋です。

『ニュートロックスサン』はスペイン ミギュエル大学の細胞生化学で権威のあるビセンテ・ミコル博士とモンテローダ社が10年以上をかけて共同研究・開発の結果、毎日の摂取により外出時の美容トラブルにアプローチします。

緯度の高い国スペインの農園でフラボノイドを多く含んだ新鮮なシトラスと、パワフルに美容トラブルへアプローチするローズマリーから成ります。天然由来成分なので身体に優しく、飲み続けても安心。
出典元:スペイン ミギュエル大学とモンテローダ社の共同研究資料

『ニュートロックスサン』の効果はニュートロックスサンのサイトで科学的実証結果やJournal of Photochemistry and Photobiologyに掲載された科学的論文を見ることができます。

また、サンタンブロックに配合されているビタミンD
カルシウムのバランスを整えるのを手伝ったり、骨の健康を保つのに働いていますまた最近では、ビタミンDの免疫力アップ効果やガンや糖尿病、自閉症などに有効かもしれないという報告もされるようになってきています。」出典:オーソモレキュラー.j:ビタミンD

昔勤めた製薬会社では骨粗相症治療薬の担当をしてことがあり、ビタミンDは骨にとってとても重要な栄養素と認識してました。

それから、5年前まで日光アレルギーが強く出ていた頃カルシウム剤を飲むことにより症状を抑えていましたので、カルシウムのバランスが肌にとても需要な役割を果たしていると知っていました。

 

 

私、首や手・脚のなど顔以外の露出している箇所の日焼け止め対策めんどいと思ってました

先日テレビ番組で多岐川裕美さんが車を運転するときも小まめにUVクリームを手に塗っているのを観てUVケアに神経つかっているんだなぁと感心しました。

なんでも、多岐川裕美さんは出かける前にUVクリームをちゃんと塗ったにも関わらず、小まめに塗り直しているんです。

私は面倒くさがりだし、手や足や首にクリームを塗ってべたべたするのがとても嫌なんです。

朝化粧をしていないうちにゴミ捨てに出ちゃって、あ!UVケアしてないじゃんなんてことはしょっちゅうなんです。

面倒くさがりなのに、シミが濃くなったんじゃないかといつもヒヤヒヤしてます。

たぶんこの手抜きのUVケアがいつまでたってもシミが消しきれない原因なんだと深く反省する日々。

是非「サンタンブロック」が欲しいなと思う今日このごろです。

紫外線が強くなるこの時期にやっぱ買うしかないですね

飲む日焼け対策について詳しくはコチラ⇒太陽がまぶしい季節に!【サンタンブロック】

お読みいただきありがとうございます。
励みになります。
クリックおねがいします。
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へにほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ

 

サンタンブロック

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-UVケア

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

プロフィール

プロフィール



こんにちは、茶々です。
57歳、ふたりの娘の母です。
結婚して15年位すっぴん生活を満喫。
気がついたら肌が荒れ果ててました。
そんな私をディスる娘達に触発されて
きれいになってやろうじゃないのって
思ったわけです。

あまりのひどい状態に
リケジョの性で ^^;;
いろいろ試してみてはニンマリ
改善したらラッキーかな…

そんな私の実験ノートです。

よかったら、たまにのぞいてくださいまし~!

広告

スポンサードリンク
2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント

    ブログ